このブログをスイスイ読んでいらっしゃる方には
関係ないこととは思いますが、
実はLBのサイトには英語版なるものがあって
海外発送なんぞというものも受け付けていたりします。


英語版サイトとはいうものの
実際に利用されているのはドイツ語、フランス語など
さまざまな言語圏の方々です。
そこで!
なのかは知りませんが、
情報量の多い日本語版サイトをそのまま翻訳して見せちゃえ!
ということなのでしょう、
グーグル翻訳で英語・中国語・フランス語・ドイツ語・ロシア語・イタリア語に
対応してみました。

英 中 仏 独 露 伊

グーグル翻訳の日本語が時に爆笑を誘うことを
しでかしていることは知っているのですが、
何が書いてあるかを理解することは十分できます。

日本語読むのが面倒くさいと感じているお友達がいらっしゃいましたら
ちょっと勧めてみてください。
トップページ右上の旗々が目印です。
ただ、問合せには英語対応がやっとなんです。
その他は勘弁してください........。


スタッフ A.N