6月5日の横浜元町は、朝から異様な雰囲気に包まれていました。

レットブルレーシングチームが東日本大震災で被害を受けた日本に
“エナジー”を届けるために行ったイベント「Red Bull Energy for Japan」で
日本で初めて公道を走るF1マシンを見るために多くの観客が集まりました。

当初の予定が変更されて、片道500m1往復だけの走行でしたが
集まったファンの期待を裏切ることなく本物のF1サウンドを至近距離
から「これでもか!」と響かせて、しっかりと魅せてくれました。

写真

この場にいて、音に感動したのはもちろん、クルマ離れがうわさ
される日本で、F1のイベントにここまで人が集まった事にやっぱり
F1の力は偉大であることを思い知り、1ファンとして非常に嬉しかったです。

この勢いで、秋には行われる鈴鹿が今から非常に楽しみです!

その際はこれを着ていくかもしれません(笑)


レッドブルレーシング パーカー ブルー


スタッフ R.S