前回のブログにて書かせて頂きましたように
ランチア・デルタが先月末納車されました。

久々の左ハンドル、マニュアルという事で
初日は緊張して、運転がままなりませんでした。

ようやく、少しずつデルタの感覚に慣れてきまして
このクルマの面白さが分かり始めてきたかなと思える
ようになってきました。

そうして、慣れてくると気になってきたのが、
他にデルタをお持ちの方がは、どのような乗り方
またはいじり方をされているのかという事です。

お客様にもデルタ乗りの方はいらっしゃるので
メンテナンス等で以前からアドバイスを戴いて
おりますが、街中でデルタを見るたびにじっと
見てしまいます。

そんなことを思い仕事をしていたら、このDVDが発売されるとの事。

エンスーCARガイドDIRECT DVD ランチア・デルタHFインテグラーレ


趣味のクルマ本を専門に出版しているエンスーCARガイドが
デルタの2011年の「今」の情報だけで作ったDVDという事で、マニアが
うなる深いところまで突っ込んで作っていることは間違いありません。

今から発売が待ち遠しいです!

スタッフ R.S