私には毎日一度、必ず見ているサイトがあります。

仕事で一日中パソコンと睨めっこしているので
家ではなるだけ触りたくはないのです。
でも、このサイトだけは見ずにはおれないといいますか
見ないと安眠できないといいますか、
中毒に近いですね(笑)

そのサイトはクルマともバイクとも全く関係のないサイトなのですが、
ある日いつものように眺めていると
リンドバーグで見かけたこの↓本が載っかっていたのです。

Love Cub50 プロジェクト オフィシャルガイドブック


なんでもこの企画にされていらっしゃったとか…。
いつもお店でこの本を手にしておきながら、
不覚にも全く気付きませんでした。

で、翌日、早速お店でサンプル本を覗いてみると
いらっしゃいました!
跳ねられても傷み感じないんじゃないかしらと
錯覚できるくらいに素敵にデザインされたカブが!

あるんですね、こういうことって。
その日はいつもよりちょっとだけ、楽しくお仕事ができました。

ちなみに、私が毎夜のように訪れているサイトとは
八二 一(はに はじめ)さんというご夫婦のカメラマンさんが運営している
『はっちゃん日記』というサイトです。
はっちゃんとは知る人ぞ知る、天下無敵のニャンドル様です!

先日までネコ・パブリッシング・フェアを開催しておりましたが、
意外とペット関係の本が人気があったのと
実際に飼われていらっしゃるお客様も結構いらっしゃたので
こういうネタも許されるだろうと思い込み、書いてみました。



本店スタッフ A.N.